2018年1月17日水曜日

雨~ 燦燦と~ 

 全国的な雨となった本日、あいにく47も雨。
朝から冬らしからぬ雨におおわれ、お客様もびしょ濡れ・・・

そんな今日ですが、大阪から旅行会社の研修に若いスタッフたちが来てくれました。
普段は、私たちのスキー場をうっていただいている皆様。スキー場を知らないスタッフも
増えている中、スキー場や現地を知ってもっとお客様にダイレクトな情報を伝えようと。
今日は、短い時間でしたがスキーを楽しんでいただきました。
中には、今日が2日目のスキー、そんなスタッフも何人かいましたが、3.6kmの迂回コースを滑り切りました。


雨ということで、今日はルイスのアップルパイを紹介しましょう。
毎日個数は変わりますが、限定となっています。
ルイスにお客様が来る前に朝からできるだけ多くのアップルパイを窯で焼き上げる。
今シーズンから販売を開始したのですが、最近は、「アップルパイ残ってる~?」
なんてお客様も出てきてうれしい限りです。

ソフトクリーム付きとソフトクリームなし。どちらかご選択を下さい。
普通においしい。
だからおいしい。

私のお勧めは、11時ごろ遅めの休憩をルイスで取ってアップルパイを食べる、みんなが食事をとる時間はゲレンデもすくので滑りまくる。

これがアップルパイを食べて、上手にすべる時間の使い方でしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿