2018年1月23日火曜日

パウダーデイ!

来ました!久しぶりの膝上パウダー!!!
朝一の時点でスキー場上部は約20cmの新雪でしたが、スキー場オープンと同じくらいに雪が降り出し、日中もパウダー増量! 今日はツリーライディングゾーンのエリアは特に膝上パウダーを久しぶりに楽しむことができました!!!

お昼前くらいに写真を撮りにコースに出ました。
ツリーライディングゾーンは何本もの滑走跡が刻まれていましたが、
探せばまだまだあるある!!
こんな美味しそうな所がまだまだ隠されてました!!
明日はそこまで探すのそこまで頑張らなくてもそこら中パウダーでしょうけど…。

今日はスキー場内どこ見てもこの赤いビブを付けたお客さんが滑っている状態でした!
写真の皆さんもパウダー満喫でご満悦の様子!!
このまま明日もバフバフ行っちゃいましょー!!

パークリメイクは今日で2日目。上級レーンのBIGキッカーにもキッカーが盛られました!
この後シェーブして明日には上級レーンがオープン出来そうです。
お楽しみに~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿