2018年1月24日水曜日

大雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

日本全国そこらじゅうで降雪のニュースを目にしますが、当たり前ながら白馬も雪が降っています。
それもかなりの大雪!と言うか、はっきり言ってアホほど降っています。
降り続けています。

ゲレンデはお昼過ぎでもパウダースノーが残っているのではなくパウダースノーができ続けています。

ゲレンデ中腹でもパウダースノーで溢れかえっています。
別に森の中のパウダーコースではなく、コース脇でもなく、普通のただのコースでさえここまで降り積もっています。
朝のうちに全コース圧雪したのに・・・。
パウダー好きにはたまらないでしょうが、圧雪コース専門の人には最悪。
明日まで降り続くそうですので来るか来ないかはお任せします。

結構パウダースノーは足腰に響きます。。。

ゲレンデも大分高くなってきました。
今のところ大丈夫ですが、明日朝までに1mの降雪予報。
身長が2m50cm以上ある方は、なるだけ体を小さくして滑りましょう。
そして、滑走にはヘルメットの着用をお勧めいたします。

スキー板がそろそろ頭に当たります!

昨日まで2日間かけてHakuba47名物「47PARKS」のリメイクを行いました。
お待たせいたしました、昨シーズン同様の大きなスノーパークに変貌を遂げました!

けど、大雪で埋もれました・・・。
雪が落ち着けば、より大きなスノーパークに変貌させますのでもう少しお待ちください。

スノーパークで遊べなくともパウダーはしっかりありますので、是非パウダーランをしに来てください。
お待ちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿