2018年1月25日木曜日

今日も全面パウダーです

 昨日からの積雪は、多い所で40㎝以上。今日は47全てがパウダー天国でした。
朝一から待ちわびていらしたお客様が、思い思いにふかふかのパウダースノーを楽しんでいらっしゃいました。
この雪質を楽しめるこの時期は、やっぱり最高!!
こんなお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りです。
でも今日も一日寒かった~
カメラを構える指先も冷たくなり、辛ーい一日でした。
明日も寒くなりそうです。温かくしてお出かけくださいね。

 よんなな自慢のツリーライディングゾーン。
登録制でビブを着用してご利用いただける森の中のエリア。
今日みたいな新雪たっぷりの日は大人気。用意しておいた150枚ものビブが全て貸し出し中となってしまいました。
お客様の安全を考慮して、150名様限定とさせていただいております。
お待ちいただいた皆様大変申し訳ございませんでした。
ツリーライディングゾーンが混雑している時は、どなたでも滑走いただけるツリースキーイングエリアがオススメ。
エリアはこちらからご確認ください。
但し、立ち入り禁止の看板が出ている所は、滑走禁止です。
決して禁止場所には入らないようにご注意ください。
Hakuba47では、皆様の安全を守るため、滑走禁止エリアを設けております。
ご理解とご協力をお願い致します。

 最高の雪質でしたが、今日は残念なことに風が強く、終日LineEは運行見合わせとなってしまいました。
ゲレンデのいたるところで雪煙が上がり、リフト乗車中は寒い一日でした。
今日滑走を楽しんでいただいたお客様、帰りに是非温泉によって冷えた体を温めてくださいね。白馬は日帰り温泉が沢山あります。スキー以外の楽しさも沢山あります。
いろんな白馬を満喫してくださいね。

2月5日から2月11日までHakuba47では、雪像大会が開催されます。只今制作真っ最中。
ここからどんな雪像になるのかとっても楽しみです。
ご投票いただいたお客様の中からリフト券のプレゼントもございます。
是非お越しいただき、様々な雪像をお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿