2018年1月27日土曜日

風がぁ~

ここ連日続く爆風は今日もやってきました…。
スキー場上部だけの風なのですが、朝のうちはそれでも時折って感じの風の吹き方でしたが15時くらいになると昨日と同じように飛んで行っちゃいそうなくらいの風が…。
コレ、ガスっているのではなくて、吹雪いている雪でこのような風景。
とにかく山頂はスゴイ事になっていました。これでは積雪計も積もるどころか、減ってしまいます…(泣)

スキー場中腹や下部は風の影響もなく、快適に滑れました!
雪も冷えてます!超サラサラです! ここまでサラサラだからあまり荒れなかったのか、R1下部は週末だと午後になるともう少し荒れてるのになーと思いながら大きなあれもなくばっちり粉雪を滑れました!

 毎年開催の『VOLVOミーティング』!
VOLVOのオーナーの皆さんが1年に1度47に集まって滑ったり宝探し、お餅つき、タイムレースなど行うイベントです。
写真はその中のタイムレースの様子! どなたが優勝したのかな?
キッズから大人までスキースノーボード関係なくのアタック。皆さん楽しそうでした!

1日中滑ってると体が冷える~!!!
今日はそんなコンディションにぴったりのイベント、毎週土曜日の14:30から開催する「47あったかいね」。毎週手作りスープの振る舞いを行ってます!
あったかくなってくださいね! 毎週土曜日は47へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿