2018年1月28日日曜日

最高じゃないっすか、コレ!

久々に見ました太陽を!!
アルプスも久しぶりに顔を出し、きれいな北アルプスが出てきました。
この何日間はこの1450のエリアは、とんでもない爆風で吹雪が吹き荒れていましたが、今日はほんとに穏やか。この景色とこのお天気でLineC降りて記念写真を撮る率はかなり上がってました!

そして昨日に引き続き、今朝も冷え込みました~。
朝起きて家の外の温度計をみてびっくり!!!!!
-16℃の寒さになってました。おかげで雪は超締まった、踏めばギュッと鳴く、
超極上のパウダースノー!!
そんなコンディション、ターンの最中は体がガッツリ倒れてくれますねー!

こんなコンディションの朝一と言えば、R1とR2の圧雪バーンがおすすめ!
今朝の朝一のR1上部にてお客さまに1本撮らせていただきました!
今日から始まった(?!)『突撃!あなたを撮らせてください!』第1弾!は47オフィシャルフェイスブックページにアップしています。
ターンの度に、きれいなスプレーが上がりますねー。
やはり朝一がおすすめ! 明日もコレが味わえればいいな~。

今日は週末。スキー場内はキッズの姿もたくさん見かけました。
写真は親御さんとスノーボードのレッスン中!
家族みんなでスノーボードを楽しむ姿を見る機会も増えましたね!
キッズが一人で滑れるようになったら楽しでしょうね!
頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿