2018年1月30日火曜日

今日も五竜に行ってきた!

昨日に引き続きゲレンデに出ました。
そして昨日に引き続きまた、五竜に行きました。
2日続けて自社のゲレンデではなく他社のゲレンデの紹介をするオレ!
ワルだぜ~!と言う事はさておき、このブログを読んでいる人はほぼご存知かと思いますがHakuba47と五竜は共通券です。
結構知らない人もまだまだいるようで、我々営業部の力不足を覚える所存です。

まず五竜といえばとおみゲレンデの幅広1枚バーン!
広い。斜度もゆるく、初心者・初級者にはもってこいのコースです。
紐みたいなコースしかないHakuba47からするととてもうらやましい。

今日も初心者の方がたくさん滑っていらっしゃいました。

こちらはいいもりゲレンデのストレートウィスキーコース。
どうしてこう言うコース名になったかは置いといて、幅広の急斜面でスキー大会に打って付け!
まさに今日もスキー大会をやっていました。

Hakuba47とは違い南向き斜面の為、日当たりもよく、緩斜面のキッズが練習するのに最適なコースなどもあり、ファミリーが多いゲレンデです。

そして我らがHakuba47は・・・、
なんでこんなに雪降ってるんやろ・・・?

五竜より2~3℃気温が低い感じがする。
まぁ、そのおかげで雪も解けずにゴールデンウイークまで営業できるのです!
多分いい事だと思い込んで頑張りますのでぜひHakuba47にお越しください。

では次回は八方のレポートを・・・さすがに怒られそうなのでやめときますっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿