2018年1月6日土曜日

気持ち良~く滑れますよ~


 今日は3連休初日。混雑するかと身構えておりましたが、スキー場はさほど混雑もせず大したリフト待ちもありませんでした。お越しいただいたお客様にはゆっくり滑っていただけたのではないでしょうか。
ここ数日とても白馬は冷え込んでおり、雪はサラサラ状態をキープしております。
綺麗に圧雪されたゲレンデは、とっても気持ち良く滑れますよ~

こちらのお客様カメラを見つけて声をかけてくださいました。
よんななでは、スタッフがカメラをもって毎日ゲレンデに出ております。
見つけたら、気軽に声をかけてくださいね。
記念の一枚を撮影させていただきま~す。
あなたも47TODAYに出演してみませんか?

 この3連休が終わったら、3学期が始まる学校も多いのではないでしょうか。
短い冬休み思いっきり遊べたかな?
普段なかなか遊べないお父さんやお母さんとゆっくり過ごせたかな?
よんななには、ファミリー券と言うとってもお得なリフト券があるのをご存知でしょうか?
大人1名+小人1名で何と、6,300円。1,400円もお得になるんです。
是非ご家族揃って、滑りに来てくださいね。お得に楽しく滑りましょう!!



 ゲレンデには沢山の雪がありますが、人影まばら。
ゆっくり滑れますよ~
よんななの便利なところは、何といっても駐車場が広い!!
約2000台の無料駐車場完備で、停めやすい。3連休初日の今日でも空きがありました。
明日の白馬は晴予報。
晴れた日は、北アルプスの大パノラマが楽しめますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿