2018年1月8日月曜日

もう一つのツリーライディングゾーン

  森の中の非圧雪ゾーンを滑ることが出来る「ツリーライディングゾーン」は、今よんななで大人気のエリア。この「ツリーライディングゾーン」は2つのタイプのものがあります。1つは登録制のエリア。講習を受けて登録した方だけが滑ることが出来ます。
もう一つは、どなたでも滑走していただけるエリア。コースの間の林の中、ちょとしたツリーライディング気分が楽しめます。
小さな子供たちも、ふかふか新雪を楽しみながら木々の間の大冒険。
いつものゲレンデとちょっと違ったスキーを楽しんでね。

 今日はお昼ごろから雪が降ってきました。
こんな寒い日は、ピザハウス「ルイス」の石窯焼きピザなどいかがですか?
この温かそうな蒔きの炎を見ているだけで、冷えた体がほっこりしてきます。
定番人気のマルゲリータか、子供たちも大好きエビマヨピザか、色々オーダーしてみんなでシェアするのもいいかもね。
ピザのオーダーは15:00までですよ~~
ゴンドラ乗り場横ピザハウス「ルイス」でお待ちいたしております。

 最近R4「47PARKS」ではキッズ達の姿が増えて来ました。
大人になってからは、色々なことに対して恐怖心がわきますが、
子供たちの「怖いもん知らず」な心は最強です。
何でも怖がらず、果敢にチャレンジする姿は子供とは思えない程。
あっという間に上達しちゃうんですよね。
雪を思いっきり楽しんで、どんどん成長してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿