2018年1月3日水曜日

Tree Riding Zone!!

  このビブをご覧になったことのある方も多いことでしょう。
よんなな大人気、登録制のTree Riding Zoneを滑走する際に付けていただく赤いビブです。
森の中の新雪を滑ることが出来るTree Riding Zoneは、今日のような雪が積もった日は大人気です。まずバスロータリー前「スキースクールセンター」にて10分程の講習を受けて登録。そしてこの赤いビブを着て、後は楽しく滑るだけ。講習は初回のみなので、2回目以降はIDカードとビブを交換するだけでOK。
登録の際、特に必要なものはございません。あなたのやる気だけでOK。

  と言う分けで、今日のTree Riding Zoneはこんな感じ。どこを滑っても新雪。
サラサラのパウダースノーが楽しめました。
天然のハーフパイプのような沢筋や、多くの木々の間の滑走が楽しめます。
よんななにお越しの際は、是非Tree Riding Zoneに登録して、いつもと違った滑りをお楽しみください。
綺麗に圧雪されたゲレンデも楽しいけれど、たまには違ったよんななも楽しいかもしれないですよ。






















今日のとっておきキッズは、彼に決まり。
体を半分に折り曲げて、頭をじっと雪面にくっつけて、何をやっているのでしょうか?
何か見えたのか?この体制が楽しかったのか?
雪を体全体で楽しんでいるみたいだね。
ただこの体制はキッズだからできること。
大人じゃなかなかキツイ体制ですよね~~
雪の中良く頑張ったね。次来る時は晴れてたらいいね。
またよんななで楽しく滑ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿