2018年2月11日日曜日

3連休中日の賑わい

今日は2月3連休中日。Hakuba47も今シーズン1番の賑わいとなりました。
初心者レッスンも多くのお客様にご利用いただき、皆様の楽しそうな笑顔と笑い声が広がっていましたよ。
お友達とみんなでレッスンに参加すると、転んだって笑ってごまかせちゃうから、恥ずかしさも半減。大声で笑って日頃のストレスをふっ飛ばしちゃいましょう!!
Hakuba47では、只今この初心者レッスンが無料で受講できる、リフト券付き宿泊プランをご用意しております。
Hakuba47公式ホームページ 宿泊予約をご覧いただき、お得なプランを見つけてくださいね。


 今日はキッズ達のかわいい姿も多く見られました。
最近の白馬にしては温かくなった今日は、小さなお友達のスキーレッスンにはぴったり。
コーチの滑った後を一生懸命滑っていく姿は、何ともかわいいですね。
パパやママと離れて、ちょっとドキドキのスキーデビュー。
でも優しいコーチが待っていてくれるので安心です。
知らないお友達ともすぐに仲良くなれて、楽しいひと時。
子供たちはあっという間に成長しちゃいますよ~~。

今朝は山頂付近5㎝程の新雪でした。
皆さま気持ちよさそうに滑っていらっしゃいました。
今夜もさらに降る予報です。明日の新雪を楽しみにお待ちください。
新雪が積もった日は、森の中の新雪を滑ることが出来るツリーライディングゾーンがオススメ!!
初回登録はスキースクールセンターにて受け付けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿