2018年2月22日木曜日

祝!ゲレ食バトル5年連続入賞!!

 やりました!!ピザハウス『ルイス』のピッツアマルゲリータが、長野県ゲレ食バトルにおいて3位に輝きました。
応援していただきました皆さま、本当にありがとうございました。
何とルイスは今年で5年連続入賞となりました。
私も大好きなパリパリクリスピーピザ。石窯で焼き上げる本格ピザは、ゲレンデとは思えないお味。
まだこの味を体験したことの無いあなた。是非一度お試しください。
私個人的には、エビマヨガーリックもオススメですよ~~
 本日R4「47PAKS」リニューアルオープンいたしました。
こんなに綺麗に仕上がってますよ~
今日も沢山のお客さまの技が輝いておりましたよ。
明日2/23と2/24はスロープスタイルの大会開催の為、上級レーンのみクローズさせていただきます。
もちろんパーク自体はオープンしておりますので、間近でとびっきりのテクニックが観戦できます。この機会に是非ご覧くださいね。
晴れ間が広がった今日は、山頂からの景色は最高でした。
よんななは山頂からベースまで、初心者コースが続いています。
なので初心者の方や小さなお子様でも、山頂まで上がって綺麗な景色と最高の雪をお楽しみいただくことが可能なんですよ。
これからの時期は、晴れ間も多く最高ですよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿