2018年2月13日火曜日

いい降りダ!

昨夜はそんなに降らなかったのですが、朝方から降り始めました!
スキー場オープン時点で上部で20cmほどの新雪!
懸命のリフトスタッフの除雪作業と準備のおかげでパウダーランのできるメインコースをカバーするLineCも8:20amにオープン!
リフト乗車中もお客さまテンションMAXですね!!!!!






















 TRZのエリアに入るとそこらじゅうで雄叫びの声!
だってそこらじゅうがパウダーですから!

軽く舞い上がる粉雪!
今日はどこを滑ってもふわっと上がるスプレーが上がりました。
滑ってても見てても気持ちがいいです!

TRZエリアには何か所かジャンプできるポイントもあるんですよ~。
ランディングのエリアは比較的広くしているので、一度ご自身でチェックした後は自分の技量でジャンプもしてみてくださいね!!!
時間が経つごとにどんどんパウダーも荒れて来るのでやっぱり滑るなら朝一が一番!!!
まだまだツリーだけでなく47内でパウダー存分に楽しめそうですよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿