2018年2月15日木曜日

素敵な景色もかすんでま~す

 今日は山頂付近、ガスがかかっていて素敵なはずの景色がかすんで見えませんでした。
私の目も最近かすんでいるので、近くも遠くも見えません。
こんな日は、スピードの出し過ぎにはご注意ください。
思わず急に誰かが飛び出してきちゃうなんて事もあるので、お気を付け下さいね。
かもしかやキツネ、猿なんかもたまに飛び出してきます。
目があったらそっと後ずさりして下さい。
機嫌が良ければ、写真撮影にも応じてくれますよ。

 山頂付近10㎝程の新雪がありました。
ふかふかのパウダースノーが巻きあがります。ってお兄さん巻き上げ過ぎですよ~
顔冷たくないですか?
こんなときにオススメは、よんなな近くのホームセンターに売っている作業用頭巾。
かっこよくてリッチなのはバラクラバ??
それよりはかなりリーズナブルであったかくて丈夫。
寒い白馬には欠かせません。
白馬のホームセンターをのぞいてみてね。

せっかくの47TODAY用の撮影なのに、どなたもちゃんと撮影できずすみません。
これじゃあ誰だか分りませんよね。
お天気の良い日はきっと素敵なお写真がとれるはず・・・・私の腕が悪くなければ・・・
47TODAYに出演してみたいわ!!と言うあなた、
47のウェアを着て、カメラを構えているスタッフを見かけたら是非声をかけてください。
ね。思い出の1枚を撮影させていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿