2018年2月16日金曜日

あつい日!

少し前まで寒い寒いとうなっていましたが、今日は春を思わせる暖かい日でした。
お昼頃には10℃近くまで気温が上がったようでむしろ暑かった!

そして、春が近くなって来たからなのか、若者たちがたくさん滑っていました。
若い子が多いとウェアも明るい色が多く、スキー場が華やかに熱く感じます。


林間コースにも多数の若者たちが、雪の壁に座って休憩中。
ちゃんと滑れるコースを空けて座るとは、今どきの若者にしては中々できる奴らです!

仲間内の団体旅行なのでしょうか?
海外なんて行かずスキー旅行を選ぶあたりやっぱりできる奴ら、熱いです!

こちらはカップルでしょうか?
彼氏が彼女にボードを教えるパータン?
なんか初々しくてウラヤマシイ!お熱い事です!

今日のコースは気温が高かった分ちょっと重かったですが、しっかりしまって滑りやすくレッスンしやすかった事でしょう。

私も一緒に滑ってくれる子(なんの資格もありませんがレッスンも可)絶賛募集中ですので、とりあえずHakuba47にお越しください。

お待ちしてま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿