2018年2月17日土曜日

しんしんと降り続く

いやぁ~、良く降りました。
朝方からでしょうか。夜のうちにはあまり積もっていませんでしたが、スキー場がオープンするころにはさらに降りが強くなり、滑っていても目の前真っ白な感じ…。
そんな日はやっぱり『Tree Riding Zone』ですね!
47にはただのツリーランエリアではなく、ご覧のように(写真だと分かりにくいですね…)5m異常落差のある崖があるエリアもあるのです。
なので上級者の方も更なる楽しみがあります! 今日はふかふかなコンディションだったのでジャンプしても気持ちいい! 降りてしまえば沢の中をナチュラルハーフパイプのように楽しむことができますよ!! まだの方は是非体験してみてくださいね~。

LineCのリフト待ちをしていると、TRZのビブの着用率が高ーい!
ほとんどの方が赤いメンバー用のビブを着用しています。
よくよく見るとほとんどが外国からのお客さま。
ツリーランやパウダーは外国の方にはとっても人気アイテムですね。

今日から『Hakuba47 Snow Challenge2018』がスタート!
スノーチャレンジはHakuba47スノーボードスクールが主催する、キャンプ&草大会。
種目も、スラロームやクロス、テクニカルなど。毎週と言うほどではないですが春まで週末しっかりスケジュールが埋まっています。
今週末はその中のスラロームキャンプ&草大会。土曜日は次の日の草大会に向けてコーチからのレッスンなどがあります。本格的な大会はちょっと…と言うあなたにはピッタリの草大会。キャンプ無しで草大会のみの参加も可能です!
気になるあなた、チャレンジしてみましょう!!

終日降り続きました!
ずっと滑っていると体が冷える~!!!
と言う事で今日は土曜日。『47あったかいね』14:30からは毎週手作りのスープの振る舞いがあります。
そして毎週内容も変わり、今週は何かなーっていう楽しみもありますよ。
美味しそうに食べてくれた子供たちの写真を撮らせていただきました~。
そして明日は第3日曜日、『スキーこどもの日』です!!
未就学児のお子さまは毎日リフト券が無料ですが、スキーこどもの日は小学生のお子さまもリフト券が無料!!! これは家族にとってはとっても助かるぅーー!
そして11:00からは小学生以下対象の『宝さがし大会』も!
ファミリーやキッズに楽しいイベント盛りだくさんの明日は見逃せませんよー!
そしてもう一つイベント。
JA全農長野さんによる『きのこ汁の振る舞い』イベントも開催されます。
皆さまのお越しをお待ちしていまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿