2018年2月20日火曜日

平昌オリンピック!

 昨日からお天気が良く、本日もベースエリアは少し春めいた雰囲気・・・
あー、やっぱり春は近づいてるなー。なんて思いながらゲレンデに行ってみると
ベースエリアとは全く違い、まだまだ冬真っ盛り。
寒いは、風は吹いてるわ。
あーだまされた気分。。。

パトロール隊長も山を眺め、時の流れを感じながら妄想中。。。
何を考えながら山を見つめていたのでしょう???

 平昌オリンピックも後半に突入し、今はカーリングの女子チームにの
頑張りが注目されていますが、先日行われたハーフパイプ男子の平野君の
滑走はすごかったですねー。
そんな姿に感化されたかのようにHakuba47のハーフパイプにも多くの
お客様がビッグエアーを決めにきていますよ。

そして多くの外人さんたちもハーフパイプにチャレンジしていて
とっても楽しそうです。

今日は久しぶりにゴンドラ線下にカモシカ君が顔を出してくれました。
明日も、いるかもしれませんよ。
ゴンドラが出発して、3番目、4番目あたりの支柱近辺を探してみてくださいね。
日本の天然記念物カモシカ君です。


0 件のコメント:

コメントを投稿