2018年2月24日土曜日

週末なのに・・・(涙)

 最近、天気の周りが悪い・・・
先週は日曜日に大風が吹き、Hakuba47は朝からリフトが動かず・・・
そして今日は、運行が始まったものの、無線から聞こえてくる情報は
「五竜アルプス平ゲレンデ アル1運休になります」
「テレキャビン運休になりました」
あーあー、今日は南風で五竜のリフトから運休が始まり
一時はLINEーEリフトまで・・・

あー、風に吹くなと言っても無理な話ですが、せめて平日にしてほしいものです。

そんな今日は、「あたたかいね!」スープの振る舞いが
大人気でした。毎週土曜日に行なわれていて毎週大勢のお客様が喜んでくれているのですが、今日はお天気のせいか、無くなるのが早かった~。200人程度のご用意があるのですが今日は10分で完売!
また来週のお楽しみにしていてくださいね。

 そして、もう一つ、レストランアリスで販売しているクレープが大人気です。
毎日、食事のお客様が落ち着きを見せるころから販売させていただいておりますが
このクレープはお子様たち、女の子からの支持がすごい。
焼いてるおっちゃんは、いつも引き際が困る・・・
と、つぶやいています。

まだご賞味されていないお客様、是非一度、味わってみてください!

さて、なんでこんなネタばかりかというと、ゲレンデは御覧の通り、ボタボタ降る雪と
強風で写真が撮れずに帰ってきたスタッフ。
おまけに、写真が撮れなかったため、ネタがない!

突然振られた私も写真を見て納得・・・

ということで、ゲレンデ情報が少ない47Todayになってしまいました。

明日は、お天気も曇りから晴れに向かう予報。
今日滑り足らなかった方、明日は大丈夫だと思いますので
明日はた~っぷり滑ってくださいね。

あっ、そうそう明日皆さんにちょっとうれしいニュースを
お届けできると思います。
明日の47Today&facebookをお楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿