2018年2月26日月曜日

お天気良すぎでしょ!!

 週末にはお天気が悪くて~なんてお話もありましたが、今日は最高のスキー日和となりました。お天気は良くて北アルプスの眺めもいいし、雪質も最高。おまけに平日なのであまり込み合ってもいない。こんな日はゲレンデにいるだけでウキウキしちゃいます。
綺麗に圧雪されたバーンは、まるでスキーが上手になったかのような錯覚に陥ります。
こんな日は滑るに限る。
滑って滑って嫌なことも全部忘れちゃいましょう!!

 大阪からお越しのお客様。今日はスキースクールに入校されていらっしゃいました。
たまたまゴンドラでご一緒させていただき、レッスン模様を撮影させていただきました。
Hakuba47には関西からのお客様がとっても多く来てくださいます。
実はスタッフも関西出身者が多く、関西ローカルの話題が出ることも。
なかなか関西にいるとこんないい雪で滑ることが出来ないんですよね。
ちょっと遠いけど、ここまで来る価値がある。そんなHakuba47のコンディションです。

さてさて、平日はスクールもあまり込み合っていない模様。今日はコーチを独り占め。
ゆっくりじっくりレッスンが受けられるので、最高ですよ。
ちょっと贅沢に平日お休みを取って、ゆっくりスキーなんてのもいいですよ。
お得感満載のレッスンですね。
 日中は日がさして温かく、子供たちも元気に滑走中。
パパと一緒に山頂からスキー。
お揃いのウェアがとってもかわいいですね。
子供たちとこうやって一緒に滑れるなんて一時です。
あっという間に大きくなって、スキーも上手になって、どんどん手を離れて行くのですから。
この一瞬を大切に、沢山子供たちと一緒に遊んでくださいね。
楽しい思い出は、ずっと心に残るはずですから。

Hakuba47ではスノースクートの滑走も可能です。
もちろんレンタルも取りそろえております。
年々スノースクート人口が増えているように感じるのは私だけでしょうか。
でもなかなか難しそうで、私はまだチャレンジする勇気がないのですが、
一度は挑戦してみたいアイテム。
たまには、違ったアイテムにも挑戦してみてください。
間もなく2月も終わり、スキー、ボードシーズンも後半に突入。
新しいアイテムに挑戦するいい時期かも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿