2018年2月27日火曜日

ゲレンデ大盛況!

長いようで短かった平昌オリンピックがとうとう終わりました。
長野県から出場した小平選手・渡部選手など大活躍していただけました。

どうして今、オリンピックの話かと言うと、お客さんが多いのです。
例年のこの時期は外国人でいっぱい何ですが、日本人の方、それも若い方が多い!
オリンピック効果?
まさかスキーブームの再来?なんて事はないからやっぱりオリンピック効果?

ルート1上部でも若者の姿がたくさん見受けられます。


ゲレンデ中腹のルート5。

外国人のお客様に混じって、レンタルボード・レンタルウェアの日本人が多数。
やはり、オリンピック効果で卒業旅行や社員旅行がスキー・スノーボード旅行になっているのでしょうか?

何はともあれ、ゲレンデが賑やかになるのはいい事です。
スキー場の従業員としても今後の給与に関わる事なのでとてもいい事です。

ちなみに平日に関して言えば賑わっていてもリフト待ちは全くありません。
リフトにはすぐに乗れてすぐに滑れる最高の状態です。


スノーパークまで賑わいを見せています。

ハーフパイプ・スロープスタイル・ビッグエアーなど沢山の競技がありましたが、ここルート4スノーパーク『47PARKS』ではすべての競技がここで出来ます。
あなた出来るかどうかは別にして・・・。

何度も滑ればオリンピック選手のように滑れるようになる!かもしれません。
さぁ、まだ遅くない!卒業旅行・社員旅行はHakuba47まで!

リフト券付宿泊プランもあります。
お待ちしておりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿