2018年2月28日水曜日

春霞

 昨夜のひどい風も、朝目が覚める頃には収まり穏やかな朝となりました。
冷え込みの厳しかったこの冬、今朝は温かささえ感じる白馬の朝となりました。
白馬三山にも春霞がかかり、淡く遠くにそびえておりました。

明日から3月、世間は春ですが山頂付近の雪質はまだまだいいですよ~
今日も気持ちよ~く滑ることが出来ました。
よんななは5月6日まで営業予定。さあ今から楽しい春スキーの始まりです!!

 春と言えば、R3。
ゴンドラを降りて正面にそびえ立つコースです。
急すぎてすぐにコブコブになっちゃいます。
このR3のコブも春になると、緩んで滑りやすくなります。
今日のコブは程良い大きさで、滑りやすいですよ。
大きくなりすぎる前に皆様も是非お試しください。
気分は原大智選手でね。

 R4スノーパーク、ハーフパイプも絶好調。
沢山のお客さまで賑わっておりました。
整備してオープンできる期間が短いハーフパイプは、大人気。
なかなか経験できないですので、是非この時期を逃さないでくださいね。
今日はひっそり上級コースのキッカーが大きくなっておりました。
皆さまお怪我の無いようにお楽しみくださいね。

そして一つお願いですが、春になると暑くて脱いだトレーナーやアウター等々、お忘れ物がうんと多くなります。お帰りの際は今一度お手廻り品のご確認をお願い致します。

さあ温かくなって大人気なのが、クワッドリフトLineC降り場、通称「1450」の『コロナエスケープバー』。良く冷えたコロナビールをアルプスの大パノラマと共に、お楽しみ下さい。ただし、ここからはまだ滑って降りなくてはなりません。
くれぐれも飲み過ぎにはご注意くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿