2018年2月4日日曜日

ハーフパイプ始動に向けて!

今日も冷え込みましたねー。
1日中外にいると体の芯まで冷えてしまうような寒さ。
でもそのおかげで雪はまだまだ超粉雪をキープしてます。
先日リメイクを終え、アイテムも整ってきた『47PARKS』R4!
今年のパークは、上級のキッカーを徐々に大きくしていく予定です!
シーズン中盤は12~13mの大きさで、中級のステップアップキッカーとして、
そして春になれば世界レベルのライダーが集まる『COWDAY』開催と共にいつもの大きさに育てていきます!
なのでこの時期は「今までちょっとBIGはなぁ~」と言っていたアナタもBIGに挑戦できるのではないでしょうか?!
そして今年は初級レーンが人気! 3mほどのポコジャンが複数用意されていて、ビギナーの方も気軽に楽しめるようになっています。
そんな「47PARKS」、いっぱい楽しみましょう~。

さて、こちらのハーフパイプ。
「47PARKS」の中に設置されているのですが、中々雪の量が稼げなく、上部はプラットフォームに雪入れが完了していますが、まだシェイプできていません…。
ですが、今日ディガーより連絡が入りました!!!
2/7(木)~2/9(金)までエリアをクローズさせていただき、2/10(土)に向けてOPENさせたい!との事です!
と言う事で何もなければ2/10(土)にハーフパイプがオープンしそう。
順調に作業が進みますように!

皆さまの安全を管理するパトロールスタッフ。
今日もパトロール業務に一生懸命です。
スキー場内をくまなく巡回し、ネットの張り直しや怪我人の対応など縁の下の力持ち。
皆さまが楽しくスキーやスノーボードをしていただけるよう日々頑張ってます!!

昨日も紹介した各リフトの乗り場に設置されている雪像!
いよいよ明日より「Hakuba47 雪像大会」が開催!!
2/5(月)~2/11(日・祝)までの期間投票できます。ちょうど1週間です。なので平日お休みの方も是非47へきて投票してくださいね!
投票した雪像が 1位 or 2位 になれば豪華賞品が抽選で当たります!!!
47の雪像はホント、クオリティが高いんですよ~。
一緒に写真を撮るだけでも価値あり!
是非是非47に滑りに来て全雪像をチェックの後投票しましょー!!
お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿