2018年2月8日木曜日

ハーフパイプ製造中!!

 皆さまお待たせいたしております。
未整備でオープンしていたハーフパイプですが、しっかりとした積雪に恵まれ只今整備に入っております。2/9まで一旦クローズさせていただき、2/10にはきっちり整備してオープンできる予定となっております。
ハーフパイプを楽しみにお待ちいただいていたお客様、大変長らくお待たせいたしました。
さあ「47PARKS」どんどん楽しみが増えて来ますよ~~
皆様のお越しをお待ちいたしております。

 今朝は穏やかに晴れていたので、アルプスの眺めを楽しもうとゲレンデに出てみましたが、お昼過ぎからは残念ながら雪が降ってきてしまいました。
雪質は良く滑るには恵みの雪なんですが、今日はのんびり景色を楽しもうと思ってゲレンデに出た私には、ちょっと物悲しいゲレンデ。
でもお客様は、この最高の雪を存分に楽しんでくださってました。
もうすぐ3連休。皆さまぜひこの最高の時期の最高のゲレンデをお楽しみください。

2月に入って、学生の皆さまのお姿を良く見かけるようになりました。
そろそろ試験が終わって、春休みに入ったかな?
レッスンを受講してレベルアップ。
多くのお客様が真剣にレッスンされていました。
基礎をしっかり学んでから、ゲレンデに出ると上達も早いですよ。
これから、スキーやスノーボードを始めようとお考えの皆さま、是非スクールセンターにご相談ください。あなたにピッタリのレッスンのご提案をさせていただきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿