2018年2月9日金曜日

この景色 圧巻!

 朝・・・私の車の温度計は‐21℃
寒すぎて、寒さがわからない(笑) 

(放射冷却)=(快晴)今日もこの図式に間違いはありませんでした。
今日が今シーズンのNo,1かもしれません。 

皆さん山が迫ってくるって表現を使ったことがありますか?
北アルプスがとーっても近く見え、迫ってくるかのようです。
景色がきれいなスキー場No,1にもなったことがあるHakuba47、今日は
まさにNo,1の景色をご堪能いただけたことでしょう。

 あちらこちらで写真を撮っているお客様たち。
2人で来られているお客様は、一緒に写真が撮れないので、
「一緒にお撮りしましょうかー?」と、何組のお客様に声をかけたことでしょうか。
「わーうれしい、お願いします」
そんな中の1枚です。
長野の彼女と東京の彼。
いい日にお越しくださいまさいました。最高の思い出になったことでしょう。

 さて、Hakuba47ではただいま雪像コンテストを開催しております。
先日もお伝えしましたが、これはLine-Eリフトのトーマスです。
Line-Aにはカーズ。Line-Cにはドラえもん、ゴンドラLine-8にはトトロが
それぞれ、皆さんをお出迎えしております。
どれもかなりのクオリティで、
こんな雪像たちと、北アルプスと一緒に記念写真を是非撮ってくださいね。

今日はほんとに、どこにカメラを向けてもいい写真が撮れる1日でした。
リフト乗車中、隣に座った兵庫からお越しのお客様は Hakuba47に初めて来られたそうです。
雪の良さ、景色、コースバリエーション、すべてに感動されて、「遠いけど、これを知っちゃうともう地元のスキー場に戻れない・・・」そうです。

また来てくださいね!

明日から3連休ですね。
スキー場はまさにトップシーズン。一番条件の良い時期を迎えております。

Hakuba47スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿