2018年2月7日水曜日

YONEXの板乗ったぜ!

Hakuba47のチケットセンター前であのYONEXが試乗会をしているようでしたので、突撃してみました。
「試乗させて下さいっ!」と張り切って言ったところ、来期モデルの試乗会には違わないが、ショップなどの『販売店の方専用』の試乗会だったようで赤っ恥をかいてしまいました。
が、やさしいYONEX様はHakbua47と言う事で特別に試乗させていただきました。

ありがとうございました。とてもやさしい、感じのイイ方々でした。
真っ白なスーツを着ていても濡れた捨て猫を抱き上げられる優しさを持っている方だと思います。

とりあえずフリーランしやすい板を希望。
早速ビンディングを着けてもらいました。

カッコいい・・・。どちらかと言うと見た目重視な私には最高です。
雪に映えることと、この試乗の為に揃えたかのようなビンディング!
もうこれだけで「オレっていけてるぜィーーーー」という気分なります。


そして、めっちゃ滑れそうな雰囲気を醸し出していざ出発!

滑ってみた感想は、フレックス・トーションともに硬めでしたが、思った以上に扱いやすい。滑りやすい。「オレって滑るのうまいぜィーーー」と勝手に思い込める板!

フレックス・トーションが硬いと初心者には向かない!なんてよく言いますがこの板なら大丈夫なんじゃないでしょうか?

私のボードはベニヤ板に毛の生えたような板なので、本気で来シーズンはYONEXボーダーになろうかなっ!と思案中。
皆様にはもちろん買うことをお勧めします。マジで!

ちなみに残念ながら友達がいないので滑っている所は撮れませんでした・・・。

YONEXさん!ぜひ、一般の方も参加できる試乗会の計画をHakuba47でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿