2018年3月12日月曜日

100点以上!


朝起きて、カーテンを開ける前から「今日はいい。絶対にいい」と感じたのは
私だけでしょうか?感じゃないですよ。カーテンから差し込む日差しが
そう言っていたのです。
今日は雲一つないお天気で、スキー、スノボーに来ないと損をする日でした。
100点ってミスなし、間違いなしってことですよね。
今日は100点以上なんです。
100点に何らか加点がされ、100点以上の点となったとき人間は感動したり、
涙したりするんですよね。

今日は130点以上あったかな。最高!


スクールに入ってレッスンを受けても、フリーで一人で滑っても、気持ちがいい。
個人レッスンもいいですねー。講師は長谷部先生です。
夏は山のガイドを務め、あっちの山こっちの山とお客様に呼ばれ日本の山々を
駆け巡っております。
山や雪に対する知識や技術はとても高いのは当たり前。
そして彼がお客様を引き付ける一番の理由はトークなんです。
見た目はおとなしそうな長谷部先生ですが、トークネタは抜群!
私もいつも笑わせていただいております。



3月中旬を迎え、お客さまも少し減ってきましたので、特に平日朝一のゲレンデは
最高です。誰もあなたの滑りを邪魔しません。
気持ちよさそうでしょ。朝日を浴びたゲレンをのびのびと・・・

明日もあさってもお天気はよさそうですよ。
朝一からお越しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿