2018年3月14日水曜日

1450でまったりしましょう~!

3日連続の快晴~!気温も上がりましたー!午後3時の1450の気温は二桁の11℃。
すっかり春の陽気です。もうジャケットも着てられないですね~。
終日雲なしのお天気が続き、こんな日はやっぱりこの景色の見える1450(LineC降り場)でまったりするのが一番!
何と言ってもコロナのお店があるからコロナビールで1日中楽しめる(?!)
特に外国からのお客様には最高のシチュエーションのようです。
こんな所、中々ないですからね~!

雪は上部、下部共々春らしいシャバシャバ雪!
春らしい気持ちのよいスプレーが上がります。
この季節になると、板をずらしながら滑るのも楽しいですね!
朝一番は逆に硬いバーンへと変身します。
なので硬いバーンがお好きな方は朝一は逃さないでくださいネ!
緩いバーンがお好みの方は朝二からのスタートがおすすめです!!

こんなお天気&コンディションって言えばやっぱりスノーパーク!
47PARKSでは今日もビッグなエアーが炸裂していました!
雪も柔らかく、ランディングもバッチリ。
キッカーも月末のイベント「COW DAY」に向けて12mから14mにサイズアップして春らしい47PARKSへと変化してきていますよ!

今日は終日パイプをクローズさせて頂だき、ガッツリとリメイクさせていただきました。
ちょっぴり高さを削って長くしました!
これでガッツリとハーフパイプの形を変えられるのは最後でしょうか。
後は日々のRのシェイプになりそうです。
気温次第で整備付きのパイプのオープンがいつまでできるかは不明ですが、できるだけきれいな形で残したーい!!
明日はリニューアルオープン! お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿