2018年3月31日土曜日

にぎやかな47!




今日の47はお祭りじゃー。晴天に恵まれた本日、Hakuba47ではあっちでお祭り
こっちでお祭りと大変賑やかな1日でしした。
試乗会にビックエアーの大会、GSLの大会と選手も観客も、おおいに盛り上がったことでしょう。

牛乳石鹸主催 Cow DAYは本日決勝を迎えました。
平昌オリンピック出場選手をはじめこれから日本を代表する選手になろう若い
招待選手を交え、熱いエアーが炸裂していました。
日本のトップと言われる角野友基選手が決勝に進めず、若手有望ライダーに負ける。
そんな波乱もありーの、大会は大盛り上がりでした。

 そしてR-1ではJSBA公認の今シーズン最終のシリーズ戦が開催。
今日、明日で350名の選手がエントリー
最終戦とあって、こちらも熱いバトルが繰り広げられました。
明日は種目が変わり、パラレルスラロームが開催されます。
明日もトップライダーたちの戦いが見れます。
是非、立ち止まって応援してあげてください。


そしてベースエリアでは、誰でも参加できるスノーボード来季モデルの大試乗会が
開催。朝からお目当てのスノーボードを試そうと多くのお客様が各メーカーのテントの前に並んでいました。
この試乗会も明日も開催されますので、気になる方は是非ご来場いただき、いろんな
スノーボードを試してみてくださいね。
身分証明書は必要ですので、御持参ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿