2018年3月16日金曜日

冬にもどりました。

 昨日までの暖かさから一転、今日は雪となりました。
残念ながら積もるまでとはいきませんが、それでも新しい雪で
スキー場を化粧していただきました。
明日の朝は、また綺麗な北アルプスが見られることでしょう。

ゴンドラ前では、チームレスキューWAXが新しいWAXを開発したということで
WAXのお試し会が行われていました。
なんか、とても環境にもよく、そしてとんでもなく滑るWAXらしいですよ。
詳しくはこちらから

昨日まで半袖で滑っていたお客様たちも今日はしっかり、冬仕様のウェアーに
戻っています。外国からのお客様も今日は、「新雪に会えるなんて嬉しいわ」っておっしゃっていました。
明日もちらちらと雪が降るかもしれませんよ。
暖かい恰好と薄めのウェアーと備えてくださいね。

私たちのオフィスでは夏の営業ツールが徐々に出来上がっています。
皆さん知らないかもしれませんが、Hakuba47は夏、マウンテンバイクや
キャンプ、魚つかみ、BBQなどができる施設としてにぎわっているのです。
夏を知らないお客様は、夏来られてびっくりします。
来たことのない方、是非夏も遊びに来てください!

「Hakuba47」ていう名前は
春・夏・秋・冬 4つの四季 と 一週間 7日。
一年を通していつ来ても楽しい場所。という意味が込められているんです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿