2018年3月17日土曜日

気持ちいい週末





 週末を迎え沢山のお客様が来てくれています。ありがとうございます。
春になると、スキースノーボードだけでなく、春の北アルプスも見に来られる
お客さまもHakuba47に来てくれることがしばしば。
「今日はお天気が良かったから、ゴンドラ乗りに来たわ~」なんて言いながら。
今日はゴンドラに乗っているだけでも気持ちの良い1日です。
ゴンドラから見える五竜岳、雄大ですよね。

お天気はいいけど今日は気温が上がらず、こんな霧氷が見る事ができました。
皆さん霧氷ってご存知ですか?字の通り霧が風に吹かれ樹々を凍らすことを言います。
雪が降っていなくても3月はこんな霧氷で樹々は 白く化粧され、きれいに輝かせるのです。そしてこの霧氷って結晶がそのまま固まっていきますので、遠くから見るよりも
近くによって間近で見るととっても神秘的。

私にはアイスキャンディーかじったところのも見えます…(笑)


ということで、今日も100点以上のゲレンでした。
明日もよさそうですよ。

春の陽気を味わいながらスキー、スノーボードをお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿