2018年3月20日火曜日

小雪舞い散る

 今日は朝から小雪の舞い散る一日となりました。
ガスもかかってどよ~んと暗い一日。
ニュースではどこかで桜が満開だとか・・・
白馬には全く関係の無い話のようです。
まだまだここは、雪の中。
料金は春スキー料金となりましたが、冬なんだ~と感じる今日一日でした。
まだまだパークも絶好調!!
さあこれからよんななの季節の始まりです。

 ハーフパイプだって大人気。
雪の降る中沢山のお客様にお楽しみいただきました。
いろんな滑りを楽しむ事が出来るHakuba47。
スノーパークやハーフパイプが有ったり、ロングクルージングの楽しめるコースが有ったり、コブを楽しめるコースが有ったり。
でも意外と知られていないのが、初心者コース。
ゴンドラで山頂まで上がったら、その先にも初心者コースが有るんです。
なのでこれから温かくなって、ベース付近の雪がザクザクで滑りにくくなったって、
初心者の皆様も、山頂のいい雪をお楽しみいただけるんですよ。
ゴンドラは下山のご利用も可能。なので小さなお子様も安心です。
春休みに是非ご家族揃ってお出かけ下さいね。

こちらR1下部。ベースまでこんなにしっかり冬なんです。
最近「ベースまで滑れますか?ノーマルタイヤでも大丈夫ですか?」とよくお問い合わせいただきます。
なので今日のベース付近をアップしてみました。
まだまだしっかり雪が有るんです。
そして今日も降っていました。
この時期道路に積もることもございます。ですのでノーマルタイヤはあまりオススメできません。まだ雪対策をしてお越しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿