2018年3月24日土曜日

鮮やかな気球が!

今朝は47のベースエリア(上部駐車場)で熱気球が上がりました!!
ここ何年かはこの春の熱気球は恒例イベントとなってきていますね。
47で車で向かっていると、一際鮮やかに目立つ熱気球~! テンション上がりますね!!
熱気球を上げるのには 風や天候 など条件が必要で、朝の比較的気候が安定しやすい時間帯しか上げられないので日中ずっとって訳にはいきませんが、朝一番で気球を上げています。 日程等はこちらからご確認ください!!
お問い合わせ先は 白馬ライオンアドベンチャー です。
また、47&五竜の1日券を提示すると、なんと搭乗料が半額になりますよ!!! 是非お試しください!
※3/25(日)の開催は中止となりました。予めご了承ください。

今週末はスノーボードスクール主催の「ジュニアスラローム キャンプ&草大会」!
春休みですねー! ジュニアのライダーが集まり、今日の土曜日はジュニアのスラロームのキャンプが開催されました。 ビブをつけたたくさんのライダー達。
明日の日曜日は大会が開催されます! その大会に勝つために色々な秘訣をスクールのコーチ陣から教えてもらったり、練習したりと…。
スタート位置では真剣な眼差しで他の選手を見ているジュニアライダーたちでした。

来ましたねー!
これぞと言わんばかりのパーク日和!
上級BIGから始まり、中級、初級と人気の列!
この時期になって特に『47PARKS』がさらに賑わってきました。
パークの季節ですもんね~。
この後、来週は、来週末に開催される、世界レベルのライダーが集まる、「COW DAY」開催のためにリメイク作業等に入りますのでクローズになる日が出てきます。
また大会当日も規制のかかる箇所(上級レーン一部)が出てきますので下記にてご確認くださいね!
3/26~のパークのスケジュールはこちらからご確認ください

今日のコースコンディション。
朝一は冷えて硬めのコンディションでしたが、9時半~10時くらいになるとお日さまもしっかりと上がり、ザックザクな感じに。
春らしいスプレーが上がっていました!
日中は暖かくなりますが、朝晩はまだまだキリッと冷え込みます。
暖かくなってきましたが47はまだまだ「ブッシュ全くなし」の『全面滑走可能』ですよー! これから本格的な春スキー! 春料金で存分に楽しみましょう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿