2018年3月26日月曜日

またまたいいお天気!

 日本列島気温上昇!
Hakuba47も本日は15℃を超える気温。ぽかぽかようになりました。
朝一は冷えたハードバーンですが、日が当たると表面から解け始め
9時~10時頃は大変滑りやすい好条件になります。
本日お休みのSTAFFリョウスケもキレキレのターンで、R-1をかっとんでましたー。


週末を終え、今日は月曜日でしたが、お天気のおかげでしょうか?
ゲレンデには「今日は平日だよね」と思うほどのお客様の数。R-4パーク、R-1、ピザハウスルイスなど予想以上のお客様にスタッフもちょっとあたふた。
スタッフの皆さん、気を抜いちゃだめですよー。これからの季節がHakuba47の時期ですよー。抜かりのないように
明日も頑張ってくださーい。


学校の卒業式も終わったことから、春休みのスキー、ボードを楽しむちびっこが
ゲレンでのあちこちに見受けられます。
ゲレンデでは特にハーフパイプを楽しんでるちびっこが目立ちました。
たっぷり滑ってくださいね!

明日もいいお天気ですよ。
日焼け止めぬって、朝一から楽しみましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿