2018年3月27日火曜日

ゴンドラ山頂駅

 こちらゴンドラ山頂駅。ゴンドラを降りたらこんな素敵な景色が広がっているんです。
「スキーできないけど雪景色は見られますか?」なんてお問い合わせをよくいただきます。
大丈夫です。ゴンドラは往復乗車も可能です。
ゴンドラ降りたらすぐに、北アルプスの大パノラマが広がります。
景色を楽しみながら、ゴンドラ山頂駅にある「カフェ47」で挽きたてのおいしいコーヒーなんていかがですか?
ちょっと優雅なひとときを。
 LAスキースクールのレッスン中の皆さま。
カメラを見つけて、手を振って下さいました。
今日みたいな良いお天気の日は、レッスンも楽しくなっちゃいますよね。
何と平均年齢70歳以上のベテランの皆さまです。
コースのレッスンなので、メンバー皆さま仲良くなって和気あいあいと楽しそうなレッスンです。でも内容はしっかり、本日はコブレッスン中でしたよ。
LAスキースクールについてはこちらをご覧くださいね。
あなたの探していたレッスンが見つかるかも知れませんよ。
コブ好きにはたまらない、春のR3。しっかりコブが出来上がっております。
明日も天気予報は晴。温かく穏やかな1日となりそうです。
R3のコブも、R1の綺麗な圧雪バーンも、あなたのお越しをお待ち申し上げております。
春ですが、まだまだよんななは気持ちいいですよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿