2018年3月28日水曜日

パークリメイクしました。


R-1から見える里は すっかり雪がなくなってしまいました。
いつまで続くのでしょうか、この暖かさ・・・
春が来るうれしさと雪が減ってしまう不安と入り混じる今日この頃です。

 R-4スノーパークも暖かさから、ジャンプ台も痩せ、各アイテムも現状の雪の
高さに合わせてリ・メイク中です。
明日は朝から新しくなったパークが楽しめますので、楽しみにしていてくださいね。

そしてこの週末はスノーボードの祭典が開催されます。

NWES 1) COW DAY 賞金総額150万円をかけたスノーボードNo,1決定戦
        ・ビッグエアー ・ジブセッションの2種目を開催
        今シーズン行われた平昌オリンピック出場選手も多数参加!

NEWS  2)  スノーボード大試乗会 20を超えるスノーボードブランドが
        勢ぞろい!来季モデルをいち早くチェーック!
        無料ですが、身分証明書は持ってきてくださいね。


リフト係員も解けていく雪に四苦八苦です。乗降場の雪がどんどん解けていれ続けなければなりません。皆さんが安全にリフトから降りられるように、エッサエッサ雪を運びます。
どうかお客様、こんなスタッフを見かけたらどうぞ、是非ねぎらいのお言葉をお願いいたします(笑)

そろそろクローズするスキー場も増えてきましたが
Hakuba47は全面滑走、トップシーズンと変らぬ営業です!!

皆様のお越しをお待ちしております。春スキー割引中!


0 件のコメント:

コメントを投稿