2018年3月30日金曜日

週末はボード祭り

 毎日晴れますねー。明日、あさっての週末もお天気は良さそうですよ。
春スキーに行きましょー。明日もこんな北アルプスが皆様を待っている
はずです。写真を撮りながら、存分にお楽しみください。

 Hakuba47はまだまだ全面滑走ですよ。R-1.2.3.4.5.6.7.8すべてのコース100%で
滑れます。今週末で終わるスキー場も多く、そろそろスキーは終わり・・・なんて
おもっちゃいけませんよ。
まだまだHakuba47のウィンターシーズンは続きます。

明日からHakuba47ではスノーボードのイベントがたくさんです。
牛乳石鹸さん主催の スノーボードNo,1決定戦 Cow Day オリンピック選手たち
も招待され、本日から熱いバトルが繰り広げられています。
明日は、決勝戦! 約20mのビッグエア台から繰り広げられる大技は絶対見る価値あり。
R-4特設会場へお越しください。

そして、ベースエリアでは 20を超えるブランドが大集合!
来季モデルをいち早く試乗できる 「スノーボード大試乗会」が開催されます。
誰でも参加できますよ。お目当てのスノーボードを体験し、来季の参考にしてください。

※ご注意
明日は大会が重なり以下のコースはクロースとなります。
ご了承ください。

1、スノーボード「よんななカップ」R-1下部はクローズとなります。
2、Cow Day R-4上級者レーンは終日大会専用となります。

明日は、見て滑って、試して 楽しんでください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿