2018年3月4日日曜日

いやぁ~ 春ですなぁ~

午後の気温は10℃を超えました!
このコンディション、とっても気持ちが良くて嬉しいのですがスキー場としては複雑なキモチ…。スキー場としては3月の上旬、もう少し冬っぽくあってほしいなーと思うところですが、ま、これはこれでOK、OK!!
白馬の街をバックにL.A.スキースクールのお客様もテンションMAXぅ~!!

おおおおおぉ~。
これぞ春の醍醐味!Tシャツ滑走~!
この姿が今日の暖かさを物語ってますねー!!
この姿になっても全く寒くなく、滑っていてちょうどよい暖かさ。今日は3月下旬かもしかしたら4月の中~下旬くらいの暖かさでした。
雪はちょっぴりストップ感もありましたが、シャバシャバの春らしい柔らかい雪でとっても滑りやすかったです。

 「47PARKS」も絶好調でした!
上級~初級全てのレーンも賑わっててとってもいい感じ。
上級レーンは先日の「Hakuba47 Slope Style」のレイアウトが残ったままで大会のレイアウトをそのまま楽しむことができます。次のリメイク作業も迫ってきているので早く来て楽しみましょう~!!

今週末開催された、「Hakuba47 Snow Challenge 2018」の中のスノーボードクロスのキャンプ&大会。写真は男子のオープンクラスの決勝の様子!
かなりの起伏のあるコースレイアウトで色々なドラマが展開される決勝レースとなりました。 気温の上昇でワックスのチョイスが難しいレースだったのではないでしょうか。
身体だけではなく、頭脳プレーも必要なレース。色々な経験が勝利に結びつくのでしょうね!! 色々な種目が続く「Hakuba47 Snow Challenge 2018」他のキャンプ&大会はまだまだエントリー受付中です! どしどしエントリーお待ちしてまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿