2018年3月7日水曜日

綺麗な景色だな~

 3月に入り気温が上がったり、下がったり。
最近忙しいお天気ですが、今日は最高の朝を迎えました。
朝一は山頂からは、この冬一番という雲海が広がっていたようです。
普段景色の写真などとらないマネージャーが、「これは写真撮らない・・・」
そう思い携帯から撮ってくれてた1枚。
あー見たかったなー。

 久しぶりに樹々にも雪が付き、空の青と雪の白さが見事に
マッチング。トップシーズンをおもい出させるかのような
景色が広がっていました。
もちろん雪質もいいですよ。
新しい雪はないけれど、まだまだ他のエリアに比べたら、柔らかい雪で
自分がじょうずになったと勘違いしてしまいます。


3月になるとお客様たちも大きく変わっていきます。
毎日大勢いた外国からのお客さまも、そろそろ皆さんお国へ帰られたようで、
ゲレンでも空いてきました。
そしてこれからは、休みに入った学生たちがたくさん増え、さらに子供たちの休みも
はじまると春の陽気とともに子供たちの笑い声が聞こえるにぎやかなスキー場に
変わっていきます。

明日は雪が降るようですよ!
久しぶりにパウダーを味わえるのでしょうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿