2018年3月29日木曜日

いよいよ明日からCOW DAY


もうすぐ3月も終わり。ちびっこ達の楽しい春休みも新学期に向けた
準備へと忙しくなる時期ですね。
今日も多くのちびっこ達が、ゲレンデをにぎわせていました。
毎日毎日いいお天気で、今日もスキー昨日もスキー、毎日がスキー日和で
とっても楽しい春休み。
残す春休み、た~っぷり滑ってくださいね。


学生たちも春休みで、従業員のお友達も、滑りに来てくれます。
初心者だけどR-1をプルークでゆっくりゆっくり滑っていきます。
そしてお友達のスタッフも、親切に教えながら久しぶりの
再開とスキーを楽しみながら滑っていました。
スキー場に友達がいる。いいですよね。


さてR-4スノーパークビッグエア台は明日のCow Day用に大きくリメイクされました。
明日からこのエア台では平昌オリンピックに出場した藤森由香選手、広野あさみ 選手をはじめ、世界頂上決戦BURTON US OPENで見事4位入賞、村瀬心椛選手。そしてMinsik Lee(ミンシク・リー) Minsik Lee(ミンシク・リー)韓国からオリンピアンも参戦!
こんな選手たちがこのエア台で世界レベルの技を見せつけちゃってくれます。

明日から日2日間熱い戦いが始まります。
ご来場の際はR-4でご観戦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿