2018年4月15日日曜日

2018テクニカル選手権

 朝からかなりの強風&雨。
運休するリフトがあったり、減速運転だったりと皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。安全運行のためご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
そんな悪天候の中ですが、Hakuba47スノーボードスクールによる、2018テクニカル選手権が開催されました。
滑りの技術とかっこよさを競うテク戦。
ビギナーからエキスパートまで総勢60名ほどの選手の皆様にご参加いただきました。
今シーズンの集大成。ベストを出し切れたかな?
今日の結果を胸に、残り少ないシーズンのトレーニングに励んで下さいね。

 今日はスキー子供の日。小学生以下のお子様のリフト料金が無料になる日です。
ゲレンデには沢山の子供たちの姿が見受けられました。
あいにくのお天気で、残念でしたがみんなとっても楽しそうに滑ってくれていましたよ。
次回のスキー子供の日の開催は、5月5日(土・祝)の開催となります。
GWまで沢山雪が残って、沢山滑れますように。

R1はまだまだベースまで滑走可能です。
軟らかい雪と気持ちの良い斜度。そしてロングコースが魅力的。
眼下に白馬の町並みを見下ろしながらの滑走。
ついつい飛ばしたくなりますが、安全にご滑走下さいね。
Hakuba47には初心者コースから、上級コースまで変化に富んだコースが有ります。
お気に入りのコースを見つけてみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿