2018年4月16日月曜日

まだまだ全面(90%)滑走可能ですョ!!

昨日の困ったお天気から一転!
今日は朝から晴れました!雲が広がるのもの、その合間からしっかりと日が差して良いお天気でした。雲が多めだったからか、気温はそこまで上がらず、朝一は綺麗な雪面で心地よく、午後になっても少々砂が浮いてきたものの雪も冷え気味だったので板の走りもまずまず。午後になれば荒れ気味のR1の上部でしたが、ガッツリと体を倒しこむことができ、快適に滑れましたー!

Hakuba47スキーアカデミーのレッスン風景。
4月からは常設レッスンは受付がないものの、キャンプがたくさん設定されていて、普段より濃厚な(?!)レッスンが受けれますよ!
今日はマンツーマンでのレッスン。より濃厚(?!)なレッスンを受けることができ、効率よし! キャンプの詳しい内容は↓↓↓↓↓から!
https://www.hakuba47.co.jp/winter/activity/school/#specialcamp

春の名物、「47PARKS」もグッドコンディション!
只今上級のBIGキッカーは15m。春になって多少大きくなりましたが、バカでかい訳でもなく、中級のステップアップ版となっていますよ。
今日もBIGなエアーが炸裂していました!!!

こちらはR1下部の上から2枚目のバーン。
上から1枚目のバーンは午後滑っていると一部薄くなっている個所も見受けられましたが、
2枚目と3枚目は土が見える所も無くバッチリ滑走可能です!
後はこのコンディションがいつまで持つのか…。
これから後の気温と気象でガラッと変わってしまうので、なるべく冷えた状態で5/6まで持ってほしいなーと祈る毎日です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿