2018年4月14日土曜日

春だ!よんななBBQ

 始まりました!!春のよんなな恒例BBQ!!
滑った後はみんなでワイワイBBQなんていかがですか?
よんななのBBQは手ぶらでOK!ご予約のお時間に合わせて火もつけてあるので、
座ってすぐにお召し上がりいただけます。
ゲレンデを眺めながら、お肉を思いっきりご堪能下さい。
ご予約は 0261-75-3533 で承っております。
当日のお問い合わせは直接レストラン「アリス」までお越しください。
GWのご予約はお早目にね。


今日の中級キッカーは大人気。4月なのに長蛇の列。
遠くからも沢山のお客様がご来場くださいました。本当にありがとうございます。
さすがにこの時期平日はガラガラです。
キッカーの順番待ちの有りません。
みんなもうスキーやスノーボードって気分じゃないのかな~?なんて寂しく思っていましたが、まだまだ楽しんで下さるお客様は沢山いらっしゃいました。
よんなななら、まだまだスノーパークが楽しめますよ~

 Hakuba47スキーアカデミーでは、週末キャンプ「コブ入門講座」が開催されておりました。
コブ講座は大人気で、すぐに定員に達してしまいました。
参加者の皆さま、とっても真剣にレッスンなさっていらっしゃいましたよ。
コブ攻略の基礎をしっかり学んで、かっこよくコブを滑って下さいね。
春の雪のコブは軟らかくてすごく滑りやすいです。
今のうちに練習して、来シーズンみんなの注目を浴びちゃいましょう!!



R1はこんな感じ。まだまだベースまで滑走可能です。
駐車場に停まっている車のナンバーを見ていると、鳥取や広島などなど遠くのナンバーのお車が目立ちました。
雪を求めての大移動。お疲れ様です。
4月になって、クローズしてしまったスキー場も多くなりましたが、
よんななはGW5/6まで営業予定です。
残すところあと3週間。たっぷり楽しんで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿