2018年4月10日火曜日

朝からパリっと仕上げました!

昨日、一昨日と結構な降雪があり、その上朝から気温が低かった事もあり、今日はゲレンデすべてがトップシーズンのようにパリッと仕上がっています。
仕上がりすぎです!

この時期だと若干黄色くなるゲレンデも真っ白に化粧してキレイ!
真っ白だとやっぱりコースが広く見える!
実際この時期まで全面滑走なのは中々ないので、日本で1番広いゲレンデ!
かも?しれません。

今のうちに十分広いゲレンデをお楽しみください。

スノーパークも復活!といった感じ。
ハーフパイプは今シーズンの整備を終えましたが、スノーパークはまだまだ元気!

雨が降って暖かい日が続くとまた元に戻ってしまうかも?
なので、今のうちにしっかりスノーパークでも遊んでやってください。

ゲレンデ上部のコースは御覧の通り!
「1月のゲレンデかっ!」と言うくらいのきれいなコースに戻っています。

今の時期、この広さ、この長さ、この雪質を楽しめるのはここだけ!
と、勝手に思い込んでいるので、皆様今のうちに遊びに来てください。

お待ちしておりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿