2018年4月20日金曜日

菊咲きいちりんそう

 コース脇には、かわいい菊咲きいちりんそうが咲き乱れ白馬はすっかり春の様子。
この花は、太陽が照っていない日は開かないんですって。
今日は快晴。我こそはと言わんばかりに綺麗に咲いていましたよ。
滑りながら、ゲレンデ脇に春を探してみてくださいね。
白馬では沢山のお花が楽しめますよ。

 こちらLineE沿いからの五竜岳の眺望。
こんな壮大な景色を眺めながら滑走できるんです。
北アルプスの山にはまだまだ沢山の雪。
白馬の中でも標高の低い所は、すっかり雪も無く畑の作業も始まりました。
一度山を見上げれば、白い世界が広がります。
標高でこんなに季節がちがうんだなあ~~としみじみ感じる春の一日でした。

ゲレンデはと言いますと、このところの温かさのせいで、すっかり雪も少なくなってきてしまいました。ところどころ、ブッシュが見えてきたところも有ります。
でもR1はまだベースまで滑走可能ですよ~~
山頂から一気にベースまで滑って降りられます。
GWまであと少し。最後まで少しでも沢山のコースを滑っていただけますように
スタッフ一同がんばりますので、是非春スキーを楽しみに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿