2018年4月21日土曜日

暑ーい!

うーん、こりゃもう「夏」ですね~。
とてもウエアのジャケットを着てコースに出る気分になれなく、Tシャツ1枚でOK!という感じのお天気になりました。実際コース上は多くのTシャツやロングスリーブ、パーカーで滑っていらっしゃるお客様がたくさん!
LineEの山頂駅には、着くとなんだか巨大な創造物が…。どこかの鉱山かと思わせるような雪の切り出しによる芸術(?!)が出来上がっていました!
リフトの降り場の雪を確保するため、スタッフは日々頑張っています!!

今日、明日とで「Liberty Ski」の来期(18-19シーズン)の試乗会を行っています!
ゴンドラ山頂駅で9:00am~15:00まで。今日もお目当ての板をチェックしにたくさんのお客さんでにぎわってましたね~。
雪の上でチェックできるのもあと2週間ちょっと。貴重な試乗の機会をお見逃しなく~!

R3も春らしいショット!
R3は綺麗なコブのラインが上から下までびったり!
春らしい柔らかなザラメのコブはモーグルフリークにはたまらないコンディションとなっています。 滑り降りるながら雪を蹴散らし、春らしいザラメのスプレーが上がります。

ここ2~3日前から突如(?!)出現した「47PARKS」R4入口のバンクドコース。
各レベルのアプローチ箇所まで移動するのにとてもいいアクセントです。
なかなかクイックな感じですがとってもリズミカルに滑れますよ~。
パークは今日も大賑わいでした。

さーっ。上で写真も撮り終えたし、下って帰ろう~。とR7を滑走中、ふと左側を向くとカモシカさんがお散歩中! 10~15mくらいの距離で、今日は地面から出た新芽を美味しそうに食べていました。 春になって芽吹きの時。動物たちは久しぶりのご馳走にありつけているのでしょうね!!! ちなみに今白馬の街の中は桜がちょうど見頃になっています。この陽気、滑った後は桜の花を眺めならお花見なんて最高ですね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿