2018年4月22日日曜日

贅沢な時間

 五竜岳を眺めながらの小休止。雪の上の最高の時間。
穏やかでゆっくりとした時間が流れます。
何を感じ、何を望むのかも語らずして分かりあえる、そんな素敵なお二人が美しくあり、羨ましくも有り。
忙しい毎日の中で、ふと足を止めゆっくりした時間を持つのもいいかもしれません。
そうすれば、いろんなことが前向きに考えられるようになるかもね・・・
こんな贅沢な時間がHakuba47には有るんです。

 今日も夏です。あ~雪が溶けちゃう~~
温かく桜が咲き乱れ、BBQも楽しい良い季節ですが、こうも毎日暑けりゃ雪だって溶けちゃいます。日々雪の少ない所が増えてきてます。
今のところベースまで滑走可能ですが、いつ滑れなくなってしまうか分かりません。
朝は滑走可能でも、日中突然クローズするコースが出てくることもあるかもしれません。
少しでも長く皆様によんななを楽しんでいただくため、スタッフは努力を重ねております。どうぞご理解をいただきますようお願い致します。

皆さま是非お早めにお越しください。
そして残り少ないシーズンをお楽しみください。

4/21と4/22スノーボードスクールによる、スラロームキャンプ&草大会が開催されました。
小学生のお子様からビギナーの方対象のクラス。
約50名もの選手の皆さまにご参加いただきました。
小学生とは思えないこの滑り、将来が楽しみですね。
パパやママの視線も熱かった。
今シーズンの練習の成果は出せたかな?頑張って練習した分、嬉しさも悔しさも百倍です。
一生懸命頑張ったから、帰りの車の中ではぐっすり夢の中だろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿