2018年4月24日火曜日

小鳥たちがチュンチュン!

 雨予報が出ていたけれど、滑るにはあまり気にもならない1日でした。
しかし、皆さん天気予報を見たからでしょうか。今日はやめておこう!
と~っても寂しいゲレンでした。
R-1もR-2も圧雪されたバーンは、滑るお客様が少ないため、いつまでも荒れず、
雨のせいもあって板は走る走る。滑っているお客様は、条件良く、気持ちよく
滑れたことでショー。
R-1でカメラを構えていると、大きく手を振って滑って行かれたこちらのお客さま、
ありがとうございました。

ただ、写真を撮るのは大変苦労いたしました。
だって、お客様が少なく待っても待っても・・・
クワッドリフトLINE-Cの循環では、たまーに他のお客さまに合う程度。
だから常にゲレンデは独り占め・・・
ゴールデンウィークを控えた嵐の前の静けさ。って感じです。
雨予報が今日と明日でよかったです。
だってそのおかげでゴールデンウィークはお天気マークが並んでいますよ。
ゴールデンウィークはにぎわうでしょう。

ところどころ雪がなくなってきた箇所もありますが、Hakuba47は
まだまだ、ベースまで滑走可能!この時期ベースまで滑れる、大変希少な
Hakuba47なのです。ワハハハハハーッ!(ちょっと自慢気に)


ゲレンデの雪が少なくなるとともに、周りの樹々たちも芽吹き始めました。
そして、ゲレンデにはチュンチュン!と、いろんな小鳥たちの音色も響いております。
ゲレンで立ち止まった際、こんな小鳥たちのさえずりが耳に届くって、すごく
リフレッシュできますよ。
季節の変わり目。真っ白だった山が、これからグリーン1色に変わっていく
白馬です。

そんな四季の変化がまた白馬の魅力なんですよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿