2018年4月26日木曜日

パーク最後のフルメンテ!

 まもなくゴールデンウィーク突入ですね!
ゴールデンウィーク前半は今日のようにいいお天気が続きそうですね。
アルプス平ゲレンデはコンディションばっちり!春の涼しい風が気持ちいい
1日でした。
山頂は春スキーにもってこいのお天気と、豊富な雪が皆様をお待ちしております。



ボードスクールのレッスン中の1枚。
先生とマンツーマンのレッスン。シーズン中だと他のお客様と一緒だったり、ひと班の人数が多かったりとなかなか先生を独り占めできませんが、この時期になると、結構マンツーマンのレッスンが受けられる。
滑りを見ていただいて、リフトの上でも講習を受けられるって幸せじゃないですか。
今シーズンもまだまだボードスクールは活動いたしますよ。
是非、お問い合わせください。



4月に入り季節外れの暖かさと雨にやっつけられ、さほど心配していなかった
ゲレンデの雪も日に日に減ってきました。
ゴールデンウィークに向けてR-4スノーパークは最後のフルメンテに入りました。
取れそうな雪はすべてバックフォーで取り、移動させます。
かなり時間を費やす作業ですが、ディガー達はあきらめず少しでも皆さんにパークを楽しんでいただけるよう頑張ります。

ゲレンでのあちらこちらで、コース幅が狭くなってきています。
まだ、ベースまで下山できますが、傷をつけたくないスキー、ボードはお控えになったほうがよろしいです。

さーゴールデンウィークまであと少し。
気温が低く、雪がとけないことを祈りましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿