2018年4月29日日曜日

パークまだありますよ!!

 R4スノーパーク「47PARKS」かなり細く痩せてしまいましたが、堂々健在です。
キッカーの数もサイズも、ジブのアイテム数も減っちゃいましたが、有るんです。
いかがですかこの仕上がり。まだまだお楽しみいただけますよ~~
コース中央には初級3mキッカーが有り、ちびっこ達でも楽しめるようになってます。
軟らかくて、転んでも痛くないのが春の雪。この機会にパークデビューしてみてはいかがですか?

 ゴンドラを降りてクワッドリフトLineCに向かう途中のR5。
雪の白と、空の青、そして木々の新緑。全てが綺麗な色に包まれていました。
山の上にも確実に春が、いや今日は夏がやってきておりました。
ゲレンデ上では「暑いねー」の会話が飛び交っていました。
滑ってると汗だくになるくらい。
さすがにこの気温。心配なのはゲレンデ状況です。
はっきり言って、かなり雪は減りました。
ゲレンデ内積雪の少ない個所や、コース幅の狭い所が多くなってきました。
Hakuba47の誇る圧雪チームの頑張りのおかげで、なんとかベースまで滑走可能ですが、
それもいつ不可能になるやもしれません。
皆さま滑り納めをお考えの際は、お早目お越しいただくことをお勧めいたします。
突然コースクローズになることもございます。予めご了承ください。

 そうは言ってもアルプス平からR8に向かっては、まだまだ雪が沢山あります。
まるで別世界。標高の差ってすごいんだな~と感じて眺める雪景色です。
今日はお天気も良かったので、北アルプスも綺麗に見えて絶好のスキー日和。
お仕事忘れて気持ち良く滑っちゃいました。

R1上部。こちらもコース幅の狭くなった所が有ります。
ちゃんと前を見て、注意して滑って下さいね。
R1は景色が良いのでついついよそ見しがちですが、お気をつけて。

明日も晴予報。今日より気温が高い予報が出てますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿