2018年4月8日日曜日

まさかのパウダー天国!!

 エープリルフールじゃありません。ホントに今日のよんななです。
昨日から降り続いた雪は、日中どんどん勢いを増し、
多い所では40~50㎝程積もっている所も有りました。
膝まで埋まってしまうほど。
このところの温かい日続きで、ベースではふきのとうが顔を出していたのですが、
またまた真っ白な冬の世界へ逆戻り。
山頂付近とっても雪も軽くて、4月なのにまさかの新雪パウダーが楽しめました。
今日ご来場いただきましたお客様、ラッキーでしたね。
そうなんです、白馬はまだ冬だったのです。
体は春モードになっていたので、この寒さにびっくり。
皆さま風邪などひかないようにお気を付け下さいね。

 降り続く雪のおかげで、パークのスタッフは大忙し。
メンテナンスしてもしても雪が積もってしまって大変です。
オープン時間も遅くなってしまいました。
楽しみにお待ちいただいていたお客様ごめんなさい。
雪がないと楽しめないし、多すぎても除雪しなきゃいけないし、
手がかかる分、楽しいこともあるんですよね。
この恵みの雪のおかげで、パークを楽しめる日が少しでも長くなればいいな~と思うばかりです。

 明日までもう少し雪が降るようです。
明日もパウダー楽しめるかな~
Hakuba47の今シーズンの営業予定はゴールデンウィーク5月6日まで。
この雪がしっかり残ってくれますように。
最後までたっぷり楽しめますように。
みんなで楽しもう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿